top of page
検索
  • 執筆者の写真トキハテ

最近の進捗

最近は忙しくてあんまり新規イラストを上げられていない時果です。

裏でちょこちょこと新しいシリーズを作ろうと頑張ってるので今日はその進捗報告です!


ハオちゃんたちの働いているアイスクリーム屋さんという設定で制服デザインを考えたりしていました!


最近代理キャラが新しくなりましたが、旧代理ちゃんはこのお店のオーナーさんとして生まれ変わりました。


左にいる子は新しいウパ!いつかゴールデンのウーパールーパーと暮らしたいので、未来から前借りしてきました。

名前はロトちゃん!由来はそのままアホロートルからです。


今年からロゴの制作にも力を入れようと思ったのでお店のロゴもいっしょに作りました。大きい文字がそれぞれ店員3人のイメージカラーになっているところがポイントです!


しばらくはこのシリーズに関する進捗報告が多くなるかなと思います。時間をかけていろいろ作りたいので頑張ります!

閲覧数:108回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Yorumlar


bottom of page